【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おはよ〜

[27765]おおちゃん


チビを預けて、洗濯物を干して、フリータイム〜(*^_^*)
やっぱ、うれしいな、会社のお休み♪
広げましたよ〜、宿題を。
これから4時まで塗り塗りタイムかな〜。
って、家の掃除をしないととんでもないんだけど。

土曜日は楽しかったね〜。
また来月と言いたいところだけど、今月はもう1回(*^_^*)
楽しみなり〜!

2007年06月11日 (月) 10時53分


[27766]とらちゃん
Re:おはよ〜


おおちゃんにくっつき〜〜〜♪♪
遅くなったけど、5周年、おめでとう
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
なぞなぞ、考えてるんだけど・・・う〜ん☆わからん((=-_- =))
締め切りまで、あと少し!!頑張ってみるね!!

しかし、ホントに土曜日は楽しかったね(● ^ o ^ ●)
おおちゃんもお休みだったの♪私も、今日集団検診があって、お休み♪だから、午前中フリータイムで、少しだけ塗れたよ
v(o^_^o)v ぶいっ
11月にやる初心者セミナー作品の、オレンジバージョンを描いてみたんだ(*⌒∇⌒*)♪今度の教室に持っていくから、見てね♪♪
しかし、やりたい事が色々ありすぎて、、、その割には、筆が進まず焦り気味な私です(*^□^*♪)
そのうち、みんなみたいに素敵なアレンジが出来るようになるのかな(^_^;)私なりに、頑張りま〜す!!

2007年06月11日 (月) 21時36分


[27769]まみ
Re:おはよ〜


おおちゃ〜〜〜ん\(^O^)/
とらちゃ〜〜〜ん\(^O^)/
丸1日遅れのレスになってしまいましたぁ〜
すんまそぉ〜〜ん(TT)

昨日はお二人ともお休みだったのねぇ〜
お天気もすこぶる良かったから
さぞかし・・家事にいそしんでたことでしょう!!
(*≧m≦*)Pu・・・
σ(^-^)私は昨日はレッスンの時しか筆持てへんかったぁ〜(><)
今日こそは!!と思ってますわよ!!

おおちゃん!!今月はもう一回会えるねぇ〜
月二回会えるのは・・初めてか?
♪ d(⌒o⌒)b♪イェ〜〜〜〜〜イ
楽しみやわぁ〜待ってるからねぇ〜ん

とらちゃん!!
時間がとれへん時は焦ってくるよなぁ〜
ウンウン・・・
σ(^-^)私もちょこちょこそういう時あるねぇ〜ん
でもさ・・やりたいことがいっぱいあるって
めっちゃ嬉しいことやもんな(*^O^*)
描けないストレスをバネに爆塗りモードへ突入しよなァ〜(*^O^*)

HOME 2007年06月12日 (火) 08時44分


[27772]おおちゃん
Re:おはよ〜


もうさあ、会社に行く気がおきない〜(>_<)
昨日は学校の委員会の仕事でお休みしたし〜。
イヤでイヤで仕方なかったけど、行って来たよ〜(TT)
で、今、筆を持っている私♪

待っててね〜(*^_^*)
行くからねん♪
パパは私はいらないらしい(^.^)ニヒヒ♪

2007年06月13日 (水) 14時59分


[27774]まみ
Re:おはよ〜


おおちゃん!!
エントリーありがとねぇ〜♪

委員会のお仕事・・ご苦労さんだねぇ〜(><)
いろいろと用事が増えてくると
イヤになっちゃうよねぇ〜(><)
でも!!頑張るんだよぉ〜
1年間はね!!(*^O^*)

勿論!!待ってるよぉ〜〜〜
でもさぁ〜ほんまに信じられないよなぁ〜
三重で・・おおちゃんに会えるねんでぇ〜
もうすぐだぁ〜♪もうすぐだぁ〜♪

HOME 2007年06月13日 (水) 16時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板